SSブログ

つなわたり a tightrope walking [メイのつぶやき]

ずいぶん、ご無沙汰したにゃ~
あたしは、元気だよ~♪
Long long time no see!
I am pretty good♪

最近、寒くなってきたにゃ~
Recently, it is getting colder everyday.

こんなときは、この遊びをして体を暖めるの~
I make myself keep warm by doing this excercise when I'm cold.



降りるとき、ちょっと怖かったけど、ちゃんと降りれたにゃ~
I was a bit scared to get off but I could do it!!

運動した後は、すぐ眠たくなるの~
As soon as I did excercise, I fall asleep.

20141008a.jpg

マミィったら、最近、あたしの肉球を写真に撮るの~
Recently, Mommy often takes photos of my pads.

20141008b.jpg

それで、よく言うの~
『「肉球がつやつやして光って、ぷくぷくしてる~。若いね~』
ってね。
Ane, she often says.
"How glossy and heathy pads you have! Very young!!"

やれやれ、うるさいマミィだにゃ~
Oh, how noisy she is!
20141008c.jpg


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

raomelon

メイちゃん、どんどんお転婆になりますね^^;
ムーンウォークがお上手~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
by raomelon (2014-10-08 11:22) 

ゲンママ

メイちゃん、ズッコケそうになってる~(^。^)ハッハッハ
オレよりか運動神経いいな~    by genn

by ゲンママ (2014-10-09 06:01) 

のらん

メイちゃん、すごいトコ、制覇しちゃいましたね(^.^)
by のらん (2014-10-11 06:19) 

みかん

メイちゃん 可愛い~♡
後ろ見ながら後ずさりしてるけど
ズリってなっちゃうとこが 何とも言えない♪
でも落ちない! 私なら落ちる(笑)
by みかん (2014-10-12 22:47) 

にゃー

ちゃんと後ろ歩きができるのですね~。
しかもカーテンレールの上を。
すごいすごい!!!

by にゃー (2014-10-13 16:30) 

amechan

raomelonさんへ
本当に毎日、想像もつかないことをするのでびっくりです@0@
ムーンウォークが上手な猫、初めてです!! by amechan
えへへ、ごめんね。マミィ~   by May

ゲン君&ゲンママさんへ
ありがとうね~
テーブラからカーテンレールに直でのぼれるんだよ、あたい^0^ by May

のらん、
えっへん、お褒めのことばをありがとう!!  by May

みかんさんへ
あたい、運動神経がとっても良いから落ちないよ~  by May

にゃーさんへ
ありがとうにゃ~
もっとがんばるにゃ~  by May


by amechan (2014-10-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かくれんぼ hide and seekjack-o-lantern!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。