SSブログ

jack-o-lantern!! [メイのつぶやき]

またまた、ご無沙汰だニャ~元気?
Long time no see! How have you been up to?

もうすぐハロウィンだにゃ~
Halloween is coming soon.

みんな、ハロウィンのお祝いするのかニャ?
I wonder if you celebrate for Halloween?

マミィがアタイにお祝いにこんなのくれたの~
Mommy gave me these for celebrating Halloween.



『かぼちゃちょうちん』がいっぱいでおもしろくて遊んだの♪
There were so many "jack-o-lanterns". I enjoyed playing with them a lot♪

20141024e.jpg

でも、中身がからっぽっだったにゃ~
ハロウィンってキャンディをもらえるはずだったのにな~
But, they were all empty.
I thought I could get candies for Halloween.

「トリック オア トリート!」(ご馳走くれなきゃ、いたずらするぞ!)
"Trick or treat!"

20141023c.jpg

20141023d.jpg

マミィのこともたべちゃうぞ~がおぉぉぉぉぉぉっ!!
I am going to eat you, Mommy! Grrrrrrrrrrrr!!

20141023a.jpg

な~んてね^^あたい、永久歯が生えてきたの♪
先週、下あごの乳歯だった犬歯が抜けちゃった~
I am just kidding. I am going to get permanet teeth now.
Last week, I lost my baby camome teeth on my lower jaw.
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ニッキー

メイちゃんのいたずらはきっと可愛いんでしょうねぇ^^
by ニッキー (2014-10-23 15:20) 

ゲンママ

メイちゃん、久しぶりだね~
かぼちゃ提灯の中、お菓子欲しかったね~^^;   
でも、面白そうじゃないか~!(^^)!     by ゲン
by ゲンママ (2014-10-23 17:55) 

sana

メイちゃん、可愛い~い!
こんな小さくて軽いカボチャランタンがあったとは。
これなら運んで遊べますね♪
でも中身がないと物足りない?
がおぉーっていうお口もかわゆいです。
え、永久歯?‥そういうの、気づいたことなかった‥!
何年猫飼ってるのか‥室内飼いは今の猫だけとはいえ^^;
by sana (2014-10-24 18:46) 

amechan

ニッキーさんへ
時々、発狂したくなるようないたずらもします^^;  by amechan

ゲンママさんへ
マミィ、あとでニャンコのおやつのささみというものをくれたよ~
とっても美味しかったニャ  by May

sanaさんへ
ありがとうにゃ~
もう上の乳歯も抜けて、永久歯の犬歯になったにゃ~
みゅんちゃん、元気かにゃ?  by May

by amechan (2014-10-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つなわたり a tightrope wa..肉球 pads ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。