SSブログ

かくれんぼ hide and seek [メイのつぶやき]

みんな、元気にゃ~?
Hi, everbody! How is it going?

20140926a.jpg

マミィは先週からずっと風邪をひいてコンコンしていてかわいいそうなの~
Mommy has got a cold since last week. She has been coughing a lot. I am sorry for her.

急に寒くなってきたから、皆も風邪には気をつけるニャ~
It is getting cold quickly. Please take care of yourself.

あたしは、元気にゃ~最近は、カーテンでかくれんぼするのがすきなの~♪
I am pretty fine. Recently, I like to play hide and seek in the curtains.



20140926b.jpg

だけど、あたしがカーテンを破るからマミィは「かくれんぼはやめなさい!!」っていつも起こるんだよ><
But, Mommy alwasy says to me, "Don't play hide and seek!"
I guess b/c I destroy the curtains.

20140926c.jpg


なんでかな~?とってもおもしろいのに!
I am wondering why she is angry with me. It is so much fun to play it.


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ゲンママ

メイちゃん、オレとかくれんぼしないかい~(笑)
オレもカーテン破ったんだぜ~(^。^)ハッハッハ

マミィ、風邪お大事にね!
うちのマーミーも鼻水出してるよ~^^
by ゲンママ (2014-09-27 07:49) 

のらん

お部屋でちっちゃなかくれんぼ〜♪
かわいいですね♡
by のらん (2014-10-04 13:01) 

amechan

ゲン君&ゲンママさんへ
久しぶりだニャ~
ゲン君とかくれんぼしたいにゃ~
ゲン君が鬼ね~

ゲンママさん、風邪、治ったかにゃ?
マミィはだいぶんよくなったけど、空咳が止まらない~って言ってるにゃ。
お互い気をつけるニャ~
by May


のらんさんへ
ありがとニャ~
でも、皆にすぐ見つかっちゃうの~
なぜかにゃ?
by amechan (2014-10-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
てへペロ!!つなわたり a tightrope wa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。