SSブログ

キャリアケース a carrier [メイのつぶやき]

毎日、暑いにゃ~皆、元気か~?
It's very hot everyday. How have you been up to, everybody?

あたしは昨日、今日と一日中寝てたの~
I was sleeping all day long yesterday and today.

だって、クーラーのきいたお部屋は涼しいんだもん!
Because I feel so cool at a room where the air conditioning is on.

で、起きたときにあたしのキャリアケースが置いてあったからちょっと遊んじゃった!
And, I found my carrier in the room when I woke up. So, I played with it a bit.
20140731a.jpg

ジャンプして中に入って、またジャンプして外にでて、とっても面白いの~
I jumped in and out again and again. It was so exciting.



だけど、遊んでいるときにふたを閉めてしまって、でれなくなったの~
But, I locked out myself in the carrier and I could not get out.

マミィに助けて~って頼んだの。
でも、マミィったら、動画を撮るのに夢中になって、すぐだしてくれなかったニャ~
I asked my Mommy help but she was so absorbed in recording me.
And, she did not let me out at once.

20140731b.jpg

失礼しちゃう!!
How rude!

20140731c.jpg
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

ゲンママ

メイちゃん、自分でふた閉めちゃダメだよ~
出れなくなっちゃうぞ~    by ゲン
by ゲンママ (2014-08-01 11:04) 

raomelon

メイちゃん、上手にふたを閉めてますね^^;
はさまると危ないから気をつけようね(>_<)
by raomelon (2014-08-01 11:37) 

ななママ

メイちゃん可愛い〜♡
あはは、蓋閉まっちゃったのね^^
うん、ちょっとマミィも気持もわかるわ^^;
by ななママ (2014-08-01 13:33) 

のらん

メイさん、すこし大きくなりましたね♪
by のらん (2014-08-02 12:36) 

淳之介

暑い夏!
ニャンコもワンコもクーラーのきいたお部屋、大好きだよね(^.^)
メイちゃん、成長とともに楽しいエピソードが次々に出てきますね♪
ゆっくり・・・元気に、大きくな~れ❤
by 淳之介 (2014-08-06 10:27) 

amechan

ゲン君&ゲンママさんへ
何でだか、少し触っただけでふたが閉まっちゃうの~ by May

raomelonさんへ
ふた閉めると出れなくなるから嫌なのだけど、閉めるの結構楽しいんだ~
                                by May

ななママさんへ
ふたに飛びつくの楽しいにゃ~でもすぐ閉まっちゃうんだ~  by May

のらんさんへ
だいぶんおおきくなったの~今、1.4kgあるにゃ~  by May

淳之介さんへ
マミィに最近、急に大きくなったね~と言われるにゃ~  by May

by amechan (2014-08-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。