SSブログ

初対面 the first meeting [メイのつぶやき]

新しいお家に来て、一週間たち、だいぶん慣れてきたの~
It has been passed one week since I had a new home. I gradually get used to live here.

20140623b.jpg

数日前に初めて、ご主人様のインコの空ちゃんと小梅君に会ったの~
I met my owner's budiges, Sora and Koume for the frist time.



大きな声でピーピー鳴いて、ニャンコでもないし、人でもないし、あたしびっくりして怖かったにゃ~
They cheeped so lound. I was scared of them b/c they were not cats like me and not humans either.

昨日も空ちゃんと小梅君と顔を合わせたのだけど、までちょっと怖いあたしです。
I met Sora and Koume yesterday too but I was still scared of them....

20140623a.jpg


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

猫爺

寝ている姿を見ると、ご両親がべたぼれになるのは当然ですね。
by 猫爺 (2014-06-23 07:49) 

raomelon

メイちゃん、空ちゃんや小梅ちゃんに慣れたら
仲良く遊べるかな(*^^*)
きっと二人とも優しくしてくれるよね(^_-)-☆
by raomelon (2014-06-23 13:42) 

amechan

猫爺さんへ
ご主人様、あたしの寝顔の写真ばかり撮るから、あたし、寝不足なの~
でも、とっても嬉しそうだから、あたしも嬉しいにゃ  by May

raomelonさんへ
さっきも空ちゃんと小梅ちゃんを見てきたけど、やっぱり、まだ怖くて
目をあわせられないの~あたし、仲良くなれるかにゃ? by May


by amechan (2014-06-23 18:11) 

ゲンママ

メイちゃん、空ちゃんや小梅ちゃんに早く慣れて
一緒に遊べる日が来るといいね~(^^♪
by ゲンママ (2014-06-23 19:32) 

ニッキー

可愛い寝顔と寝姿に萌え~です(^^♪
by ニッキー (2014-06-23 21:19) 

sana

なんて可愛いメイちゃん!
まだ、ふわふわですね~^^
みんなに可愛がってもらえて、良かったね☆
空ちゃんと小梅ちゃんいはちょっとビックリ?
まだ小さいもんね~そのうち、仲良くなれるかな^^
by sana (2014-06-24 22:09) 

amechan

ゲンママさんへ
そんな日がくると良いですね~♪
今のところ、まだまだですね^^;

ニッキーさんへ
猫の寝顔は本当に癒されますね^^

sanaさんへ
皆にかわいがられすぎて、わがままになりそうです^^;
空と小梅と仲良く遊ぶまでいかなくても、襲わず共存してくれくればいいな


by amechan (2014-06-26 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。