SSブログ

やんちゃ娘 a tomboy [メイのつぶやき]

おウチの中は毎日、いろんな物があって楽しいな~
There are so many interesting things to play everyday in the house. I really enjoy them.

20140626a.jpg

あたしはただ遊んでいるだけなのに、ママ(=ご主人様)はあたしのこと
「このやんちゃ娘が~」
I am just playing but my Mom who is my owner often...
"Hey, you, tomboy!"

って、呼ぶんだよ~ 失礼しちゃう!
She calls me so. How rude!



あたし、最近、グルーミングも上手になったの♪
I am getting better to groom myself too.

だからママ!あたしは、やんちゃだけでなく、ちゃんとレディのたしなみもできるんだからね!
So, Mom! I am not only a tomboy but also a lady.

20140626b.jpg
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

mu-

絶賛やんちゃ娘中!
動きが何から何まで可愛いです
メイちゃん上手にグルーミングできましたね〜^^
by mu- (2014-06-26 09:47) 

ゲンママ

メイちゃん、よちよち歩きで可愛いね~^^
ヤンチャ娘ぐらいがちょうどいいんだよ~
オレなんか、マーミーから「クソガキ~」って言われるんだぜ~
                           by ゲン
by ゲンママ (2014-06-26 19:43) 

sana

なんて可愛らしいんでしょ~!
このぐらいはもうほんとに‥
母性本能刺激されまくりですね^^
by sana (2014-06-27 19:23) 

amechan

mu-さんへ
誉めてくれてありがとう♪
お尻はまだきれいにできないからご主人様に拭いてもらってるにゃ by May


ゲンくんへ
コメントありがとうにゃ。
ゲンママさんによろしく言ってね~

sanaさんへ
へっへ~、あたし、可愛いにゃ。
お爺とお婆はあたしにメロメロだよ
by amechan (2014-06-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。