SSブログ

リングボール  a ring ball [メイのつぶやき]

マミィはあたしのためにたくさんおもちゃを買ってきてくれるの~
My Mommy buys lots of toys for me.

20140704b.jpg

このリングボールが一番新しいおもちゃだよ~
This ring ball is the newest toy for me.



ボールがリングの中でくるくる回ってめっちゃ面白いにゃ~
The ball is circuling in the ring which makes me so excited.

マミィ、またおもちゃを買ってきてね~
Hey Mommy, please buy more toys for me!

20140703a.jpg


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ゲンママ

メイちゃん、楽しいおもちゃ買ってもらったね~
やっぱりオレと一緒で溺愛されてるんだね~(^。^)ハッハッハ
                             by ゲン
by ゲンママ (2014-07-03 18:00) 

raomelon

メイちゃん楽しそう~♪
クーにも買ってあげようかな^^;
by raomelon (2014-07-03 20:34) 

のらん

一生懸命、遊んでますね♪
空ちゃんたちの視線が、まだ怖いんだ〜(^.^)
by のらん (2014-07-05 10:36) 

淳之介

ニャンコさん用のおもちゃって・・・ワンコさん用より動きが複雑?!
楽しい(^^♪
福太郎のおもちゃは、投げてクワエテ持ってくるモノばかりです。(-_-;)
by 淳之介 (2014-07-08 12:00) 

amechan

ゲン君&ゲンママさんへ
マミィはもちろん、お爺がめちゃ、あたしを溺愛してるんだよ~
だから、マミィに怒られたときは、お爺に助けてもらうの^m^ by May

raomelonさんへ
寝転がっても遊べるからクーちゃんもよろこぶよ~  by May

のらんさんへ
そうなの~空と小梅、あたしをにらむんだもの~ by May

淳之介さんへ
福ちゃんも意外にこのおもちゃを気に入るかも^m^ by May

by amechan (2014-07-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。