SSブログ

はじめまして。メイです! Nice to mee you. I'm May! [メイのつぶやき]

はじめまして。 あたし、メイです!
Nice to meet you. I'm May!

20140617a.jpg

三毛猫の女の子なの。
I am a female tortoiseshell.

捨てられてさまよっていたのだけど、、拾ってもらい、しばらく、獣医さんで保護されていたんだ。
I was a stray cat but somebody rescued me. I was in the vet clinic for a while.

20140617b.jpg

でも、昨日、里親さんが見つかり、新しい家族が出来たの~
But, I found my foster parent and got a new family yesterday.

あたしの飼主さんは電車とバスであたしを獣医さんからお家まで連れて行ってくれたんだよ。
My owner took me to my new house by train and bus.

電車とバスに乗ってとっても興奮しちゃいました!
I was so excited to get on a train and bus.

お家に着くと珍しいものばかり!!
There were so many intersteing things in the new house.

2.jpg

お腹も空いてご飯とお水もたっぷりもらって探検したら眠くなっちゃった~
I was so hungry. So, I ate lots of food and drunk water.
After that, I was walking around the house. Then, I was sleepy.

だから、明日、もっとお話しするね~
So, I will talk more tomorrow.

おやすみ~
Good night!

20140617c.jpg


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ゲンママ

メイちゃん、これから宜しくね~(^_-)-☆
きっと幸せになるよ~♡
by ゲンママ (2014-06-19 07:00) 

猫爺

メイちゃん、そらとこうめちゃんとも仲良くしてね。
by 猫爺 (2014-06-19 07:16) 

淳之介

はじめまして!メイちゃん。(^^)/
メイちゃん&amechanさん、うちの子記念日おめでとー♪
by 淳之介 (2014-06-19 09:08) 

ななママ

メイちゃん素敵なお家に来られて良かったね〜♪
楽しくて幸せな毎日になりますよ〜♡
by ななママ (2014-06-19 11:33) 

ニッキー

素敵な新しい家族と一緒にたくさんの幸せに囲まれて元気に大きくなろうね(^O^)
by ニッキー (2014-06-19 16:11) 

mu-

メイちゃん、どうぞよろしく!
素敵な幸せな毎日が過ごせますように!
by mu- (2014-06-19 17:28) 

raomelon

新ブログ開設おめでとうございます。
”メイちゃんのつぶやき”楽しみにしていますね^^
これから幸せになろうね~♡
by raomelon (2014-06-19 18:57) 

amechan

ゲンママさんへ
こちらこそ宜しくお願いしま~す
ゲンちゃんもよろしくね♪      by May

猫爺さんへ
ご主人様に空ちゃんと小梅ちゃんとお見合いさせられたの~
ピーッと聞いたことのない声で鳴くから、メイ、びっくりしちゃった!     
仲良くなれるかな?        by May

淳之介さんへ
ありがとうなの~
福ちゃんもよろしくね~♪      by May

ななママさんへ
ママもお爺もお婆もたくさん遊んでくれるから楽しいよ~♪
しおぽんも幸せだね~       by May

ニッキーさんへ
ありがとうなの~
おいしい缶詰をたくさんくれるから、もう太っちゃったの。レディなのに~
                    by May

mu-さんへ
こちらこそよろしくです!
アルバちゃんとルッカちゃんもよろしくね~♪  by May

raomelonさんへ
ありがとうね~♪
クーちゃんもあたしのブログでたくさんつぶやいてね^^  by May




by amechan (2014-06-19 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|名前の由来 the origin of .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。