SSブログ

I love Coco!! [メイのつぶやき]

相変わらず、パソコンから新規作成ができる時とできない時があるので
いそいで書くニャ~

だから、英訳は無いニャ~

コメントもパソコンもスマホからも作成できなくて、コメをくれた皆にお返事できなくてごめんなの~

マミィが前に作った羊毛フェルトのシナモン文鳥さん。
モデルはみかんさんの『文鳥に出逢った』のココちゃん。

あたいがとても気に入ったのを見て、マミィがお家にずっと置くことにしたんだんって~

20141114a.jpg

空ちゃんと小梅ちゃんには触らせてもらえないけど、ココちゃんは近くで見れるんだよ~

でも、相変わらず『手は出しちゃだめ!!』とマミィに怒られるの><

20141114b.jpg

ココちゃん、これからもよろしくね~
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

のらん

そっか〜、メイさんは空さん・小梅さんとは遊べないよね(^.^)
by のらん (2014-11-15 06:17) 

ゲンママ

パソコンの不具合どうしたんでしょうね。。?

メイちゃん、寒くなって来たね~
オレは、もうコタツ生活満喫してるよ~^^  by ゲン
by ゲンママ (2014-11-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
肉球 padsご無沙汰だニャ! Long time .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。