SSブログ

引っかかったにゃ~ stuck [メイのつぶやき]

皆、こんにちはニャ~ 元気~?
Hi everybody! What's up?

昨日はマミィのお友達がたくさん来て、遊んでくれて楽しかったニャ~
Yesterday, Mommy's friends visited me and played with me a lot. I was so happy!

その後、いつものように袋で遊んだニャ~
After that, I played with the bag as usual.

だけど、マミィが急に袋を吊るしたの~
But, Mommy suddenly did hang out the bag.




最初はびっくりしたけど、意外に袋から飛び出すのが面白かった~
I was surprized at first. But, it was acutally fun to jump off from the bag.

でも、一度、足が袋の持ち手に引っかかって、あたし、ジタバタしちゃった~
But, my legs got stuck in the bag and I got freaked out.

マミィったら、また、動画に撮るのに夢中で助けてくれなかったニャ~
Mommy did not help me again b/c she was busy to record me.

困ったマミィなの~
Please be nice to me, Mommy!

20140828e.jpg


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ゲンママ

ははは~メイちゃんのマミィもイタズラ好きだね~(^^)  by ゲン
by ゲンママ (2014-08-28 17:50) 

のらん

高いところから、上手に出られましたね(^.^) 日々、成長♪
by のらん (2014-08-30 11:34) 

amechan

ゲン君&ゲンママさんへ
コメ返し、遅れてごめんにゃ~
マミィ、いたずら好きで困ったにゃ  by May

のらんさんへ
ありがとうにゃ~
コメ返し、遅くなってごめんにゃ~  by May
by amechan (2014-09-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。